鰯の手開き、難しいなぁ。父の日になめろう作った以来だから、す

今度、お歳暮持って行くか。。年末年始のお店の日はきいたので、大丈夫だな。


のりさん30才の誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶つぅ心理向いてないわ☆〜(ゝ。∂)大学卒業して公務員なるわ☆〜(ゝ。∂)辞めたい
前は頻繁に出産祝いとかあげてたけど今はしてない。30日は知念くんの誕生日。あと1人で渋谷に行ってきた!!ディズニーストアでランドの当日券買って商品見てたら京本くん美勇人くん遭遇。けど帰りはさんざんだったね(´・ω・`)笑 とりあえず充実した日でした
父から「今日、なんの日がおまえ知っとるか?」と電話あり。父の日、自分の誕生日、バレンタインデー、には、必ず同じ電話がかかってくる。おとうちゃん、何十年間、まったく変わらんねえ~(笑) 北海道 土産といえば そっか花宮きゅんアニメ出てるんだぜったいかわいいだろうなーーああいうキャラ大好きーーー


今日は父の誕生日おめでとう言おう

・・・・・・もしかして俺記念家具もらえない?

chiaki7best それは調理台じゃなくてキャビネットだよー調理台は色勝手に変えられたって(。-_-。)

長沢が仕事終わったアパートの事で話聞いてくるよ\(^o^)/楽しみだね♡♡21日は家具いっぱい買わなきゃぁぁぁぁ(´;ω;`)記念家具ってアレやろ?アルペジオに出てたイオナフィギュアのショーケースとかやろ?

部屋が狭いほうが自分に合ってる気がして家具を隅に圧縮した。ホコリやべぇ雪だるまやハロウィンの家具とか余ってたらください。もうやりたくないんだ私は。疲れた

熱いのはヨーロッパ家具 キャビネットの場合ガラス部はアクリル板がいいなー 割れにくいし軽いしキャビネットの下の段の書類を取ろうとしゃがんだらおでこを強打した上に役員様に見られてしまったので、もうキャビネットの書類を引っ張り出そうとして手首ひねったまみちゃんのこと笑えないわ。ka10maru オレンジのキャビネット評判いいですよね。でも僕コンボアンプが好きなんです。ギター始めたのは4年前くらいですね。たしか

!!!ネックレスと指輪忘れた(;ω;)もーいいや(>_

将来の夢は結婚式場でウクレレを披露することなのぉ⋛⋋(❀→ܫ←❀)⋌⋚



手可愛いの前に指輪かっこええ(。бvб)ちなみに前の魔神はフォーチュンリングに変わりました。おいしい
多分鍵すらかけられないだろーねwwwまぁ私は指輪でも眺めてよーっと。ご結婚!!ヾ(^▽^)ノ 挙式がメイパラ前日とは!なんと素晴らしい!おめでとうございます!おめでとうございます!!挙式を挙げます、という連絡が来た。返事より先に訂正をすべきか悩んだ。ライブビューイングも4千円以上するとちょっとひるむわね…生じゃないのに…て思うつい。数年前にニーベルングの指輪を5千円で見たけども。でもあれ休憩時間合わせて5時間あったからw


ドヤリングって指輪?ロードオブザリングの仲間ですか?

金城さんはスマートに指輪とかプレゼントできるタイプの男だと思

結婚指輪が輝いてるよマー君……

もう3ヶ月会ってないし1ヶ月以上連絡とってない。元々好きで一緒にいるのにこんなストイックに高め合う必要があるのか?強くなる為…自分のやるべき事やる為…確かに大切だけど、終わるまで何があっても連絡しちゃいけないとかもはやカップルではない。笑派手に挙式したやつらが寝落ちでモヤモヤしてたりって、オレがかわいそうだろって説教(笑)
よかったな!“指輪見つかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!アザヤイタの深井さんが見つけてくれました!!!ほんとにありがとうございます!!!”しほちゃん美人やしスタイルいいし長身やしほんまモデルみたい!goaだいすきがーる(^○^)将来サロン提携できたらいいなーって勝手に思っとる。笑違う専門やけど、ブライダルがんばろな♡


婚約者に近所のレンタル屋でガチムチゲイビ借りて来いよってパシらされるアナログエリート教師な二十歳そこそこで結婚はせっかちなのではこれは極個人的な意見でたぶん僕のほうが少数だと思うけど、披露宴とか忘年会とか、そういう人が集まる席で余興をやるならある程度、レベルを高めるべきだと思う。例えば結婚披露宴で女の子が10人集まってAKBを踊るなら「恥ずかしい」とかキャッキャ言ってないで、しっかり練習して本気で(続く)

トロントのクリスマスてまじで映画のなかの世界だないってみたい

地下鉄(映画「-に乗って」) メトロ
ケイゾク全編観たい。そして締めくくりの如く映画観てニヤニヤしたい。 フォルスクラブ 口コミ決定版 レイラ・ホラー大好き。日本のホラー映画も好きだけど、洋画も嫌いじゃない。お化け屋敷も好き。ゾンビ映画は微妙。ホラゲは気にはなっている。グロいのは全然平気。・家事は得意料理もそこそこ出来る。けど、洗濯は自分のしかやらない。・紅茶が好き

forceclub クリック poigreen えっへへありがとう!!ゆかりっちはもっとかわいいし!!って目もといじりまくってたら塗るとこまでいかなかったねえええええ明日以降影とかつけましゅ…  アニメってすごいね映画ってすごい動いて喋っちゃうんだ…って思い出してもだもだしてるがわいい…yuri120226 映画観てきます~とりあえず甥っ子の誕生日なのでお祝いにライダー映画連れて行ったりなんだりしてきたー!narita880618 明日あそぼ〜 シェイク無料券2枚もらったし、明日映画館半額だってさ
永遠のゼロ。戦争映画って怖くて苦手やけど、予想以上に感動したよ。あのぶ厚い百田はんに手をだそかな。

ヒッ 出たな火氷ゲイ指輪ッ 

指輪みるとにやけちゃいますね。ん?緊張感が伝わってきましたねー。右手の指輪はあの指輪でした。仲良し定期】さもん大好きちゅっちゅつ♡旦那、婿!結婚式は12月9日3時から♡結婚指輪交換するよ(*´>艸<`*)


私は婚約指輪のお金は、病院設立代にまわそうと、真咲さんが言ってくれてあの一軒家を建てたに1票です。わああああ綺麗!!綺麗!!すっごく綺麗!!手羽先さんのリヴァアルほんと美しいです描きこんでる線の一本一本に愛が見えます!!ロミジュリ風ですが指輪してるんですね、結婚の誓いの最中でしょうか。アルミンの方が微妙に背が高いのがよいです(*◠艸◠*)ああっ………指輪ひけらかす巻ちゃんヤバイよぉ………誰の妻になったの?個人的に鎧武は単体でも遊べるコレクションアイテム(ロックシードとか指輪とか獣電池とか)出したのはすごいと思うよ ただウィザードの指輪たたき売りを意識して再販しないらしいのは少し残念かなぁ 


今年一年お疲れ様の自分へのご褒美として何か一つ買おうと思ってるんだけど、度入りのマスクにするかずっと欲しかった指輪かカバンにするか悩んでるー。残念ながらこの中で一番高額なのはマスク。。。ブランド物のカバンに興味はないもので

Go to top of page